ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

かきぴの徒歩キャンプ

初心者女子徒歩キャンパー♪ザックでニコニコ旅しましょ♪

かきぴんぐっず!!20!ヘッデン✨

   

こんにちは~社会復帰したかきぴです✨

カリマーがまだ届かないので先にヘッデンを頼みました♪届きました♪ 


かきぴんぐっず!!20!ヘッデン✨
うふふふふ♪念願の ペツルE02Pイーライ です✨うふふふふwとてつもなく買えて嬉しいw

ペツルに決めた理由はおわかりの通り超軽量コンパクトなヘッデンだからです♪可愛すぎる

スペックとしては、
♡電池を入れたまま10年間保存可能
♡26ルーメン照射距離29メートル
♡電池切れを防ぐためロック機能付き(これ有り難い)
♡-30℃から+60℃まで使用可能(頼もしいイケメン)
♡水深1mまで防水

という感じです♪♪♪

かきぴんぐっず!!20!ヘッデン✨
愛おしいw
かきぴんぐっず!!20!ヘッデン✨
カッコイイw
かきぴんぐっず!!20!ヘッデン✨
あんなことや♪
かきぴんぐっず!!20!ヘッデン✨
こんなことまで♪w


もちろんヘッデンにもなります!なんとなく恥ずかしいから割愛wwww

ワイヤーがこれでもかっ!!!ってくらい伸びますw

手首につけるときはTシャツの上からの方が良いかも♪

白色以外にも赤色LEDがあるので星を見る時にいいかも?


キャンプ、山にはもちろん、普段の仕事用バックにも忍ばせておきます♪小さすぎてなくさないか心配だw
使ってみたらまたレポしまーす✨
とりあえずまじ可愛いし、かっこいいww

おしまーい


最新記事画像
低山会♪御岳山~ロックガーデン~日の出山~つるつる温泉
かきぴグランドシートが無いことに気付くw
かきぴんぐっす!23!カリマーマースデイパック✨
かきぴんぐっず!22!また買ったw
かきぴんぐっず!21!全然忘れてた台湾カトラリー!
かきぴんぐっず!19!うふふふふ
最新記事
 低山会♪御岳山~ロックガーデン~日の出山~つるつる温泉 (2017-11-07 18:13)
 かきぴグランドシートが無いことに気付くw (2017-10-15 13:44)
 かきぴんぐっす!23!カリマーマースデイパック✨ (2017-10-02 12:40)
 かきぴんぐっず!22!また買ったw (2017-10-01 12:10)
 かきぴんぐっず!21!全然忘れてた台湾カトラリー! (2017-09-30 21:55)
 かきぴんぐっず!19!うふふふふ (2017-09-17 15:57)



この記事へのコメント
かきぴさん、こんばんは(*^^*)

まずは社会復帰、おめでとうございます!!
とは言え油断大敵、大事にしながら外遊びにもぼちぼちと復帰してくださいね^ ^

そしてカリマーのお知らせ、本当にありがとうでした!!
わたしもすぐにポチりました( ´ ▽ ` )ノ
しあわせ〜♪

で、ヘッデンですよ。
メッチャ小さいですねぇ〜!!
カタツムリのような愛らしさ♡
10年間電池入れっぱでオッケーとか、スゴイですね。
うちの使わなくなったwiiコントローラなんて、数年で青カビ+電池液漏れでしたもん(笑)
これ付けてキャンプ場でピカーッとしたかきぴさんの写真を拝める日を楽しみに待ってますよーぅ^o^

白クマ
2017年09月26日 19:00
白クマさん♪♪こんばんは♪♪
ありがとうございますー!!!!お陰様で復帰できました✨適度に頑張ります♪♪
そうですね!外遊びも控えめナウですw
カリマー無事にゲット出来たようでこちらもホッとしました♪♪♪
カリマーシスターズ✨早く使いたいですね♪♪

ペツル可愛すぎますよね!!!カタツムリ感ありますねw激カワw
仕事帰りにつけてみようかなと思ったんですがビジネスファッションにヘッデンとか変態だよなと思い先送りにしましたwwwww
エマージェンシー系なのでやっぱりいろいろこだわりが見えて遂にゲットできました(お見舞い金で買ったのは内緒ww)10年間保存可能も凄すぎるし早く使いたいです✨

青カビ!電池液漏れ!それは怖いwii使えないのはショックだなぁ泣
かなり先の予定ですが冬キャンプで使ってみたいと思います♡オデコビーーム!!w

かきぴんぐかきぴんぐ
2017年09月26日 22:17
かきぴ先輩こんばんは!

まずは社会復帰おめでとうございますm(__)m

仕事しながらはなかなか難しいかもしれませんが、あまり無理せずに身体ご自愛ください。

仕事用で使う頭に被るジェントスのヘッドライトを持ってますが、こんな小さいタイプ、今まで知りませんでした‥


先輩の記事はいつも参考になります。

これは私にとっては仕事用かも!

参考にさせていただきます!

さきさき
2017年09月28日 23:32
さきさん♪こんばんは♪
お陰様で社会復帰できました!ありがとうございます!独身希望の変わり者?のかきぴにとってはこれからも茨の道になりそうですが何事も楽しく、どんな時でも笑い飛ばしていきたいと思っております✨

さきさん!お仕事でジェントス使っていたのですね✨ジェントスだと桁が違うくらい明るくなるのではないでしょうか?!✨かきぴは最近小さい物を探すのが趣味になっていますw w
ペツルはエマージェンシー系なのでやっぱりスペックとしてはそれなりですがジェントスのもしもの時用にあったら安心かもしれませんね♪
ほんとに小さくて可愛いですよ♪
ペツルのもう一つ新しい型だとスペックも上がってましたよ✨
ただ、ベルトになっていたのでもう少しサイズはアップしそうですか!

かきぴんぐかきぴんぐ
2017年09月29日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
かきぴんぐっず!!20!ヘッデン✨
    コメント(4)