ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

かきぴの徒歩キャンプ

初心者女子徒歩キャンパー♪ザックでニコニコ旅しましょ♪

かきぴグランドシートが無いことに気付くw

   

こんにちは~やっとオフ!
だらだらだらだら中のかきぴです✨布団から出なくていい!プライスレスじゃ~

前回のキャンプが4月?!、かなり前のことになりますが、というか、半年前なのねwwwもうキャンパーって言えないじゃんw

かきぴグランドシートが無いことに気付くw
懐かしいね~♪すんごく楽しかったな~♪
でもさ、よく見てくださいよwww
この薄っぺらいピクニックシートみたいなやつw
相方が持ってきてくれたやつだからこれ以上悪口はやめましょうwwいや?かきぴだったかな?寝てるとき普通に下半身が土に当たってて汚れましたからねw雑で良いのも3シーズンまでですね~w
その前のキャンプかな?そこでグランドシートがお亡くなりになって、昨夜ギアのメンテでもしよーかと思ったらグランドシート無いことに気付きました。すっかり忘れてましたwマットもお亡くなりになったので、そっちばかり考えてましたww
安物はダメですね~初心者あるあるでしょうか?

次のキャンプもまだまだ先で冬を予定しているので、さすがにグランドシートなしは通用しないよなー?とか思ってまたぐぐりなおしましたww


かきぴグランドシートが無いことに気付くw
まず、SOL(ソル) ヒートシート エマージェンシーブランケット
70g
小さくなるし、温かいし、コスパもいいし、まずブランケットだし、使い道たくさんあるね~と思ったけど薄すぎる、カサカサ音がすると書いている方が多かったので難民キャンプ感がさらに増してしまうと思いましてやめましたw

かきぴグランドシートが無いことに気付くw
続いては~スペース暖シートプレミアム

厚さ1ミリ重さ125g うん。たまらんです。
でも、ちょっとお値段が。。高いなぁ。
でも、これ口コミとても良いですよね~✨
NASAの技術。。。高いね。ほしいね!ポイントたまったら買ってみるかな!www

かきぴグランドシートが無いことに気付くw
続いては~タフケットmini!
最初この子をゲットしようと考えてました!
何よりも、軽量コンパクト!素晴らしい

手のひらに収まるサイズ感。 37g!!!すごい
収納ポケットがシートに付いているので無くさない。
撥水加工。
簡単に折り畳めるように折り目ガイド付。
飛ばされないように四隅に重り入り。
二人がけ用。
すごくいい!考えられてる!
でも、これ暖かくはないwうーん。
低山会でしか使えないかな?

かきぴグランドシートが無いことに気付くw
そして!!!SOL(ソル) ヘビーデューティ エマージェンシーブランケット

サイズが213×142cmあるのでもちろんブランケットとして包まれるにもよいサイズ。
グランドシートとして使用可能。
タープ、シェルターにも使用可能。
通常のエマージェンシーブランケットの
2.5倍の厚み。
銀色の面を体に巻けば体温の90%保持可能。
逆に銀色の面を床に敷けば底冷えもシャットアウト。

いーんじゃないの~???✨ キャンプでも低山会でも海外旅行にも持って行けるね~海も連れて行ける♪♪
お値段も手が出せる!と言うかポイント払いだけどw
ただ、重い。210g
でも、カットして使うのも良いかも知れない♪♪♪ 

よし!!巡り会えましたね~wwwww
はい、お得意の楽天さんで買いましたw

いつ届くかな~!
早く使いたーい!!

ジオラインのタイツも欲しいな~
キャンプ行けないと逆にお金かかるな~w


おしまーい!


同じカテゴリー(かきぴんぐっず)の記事画像
かきぴんぐっす!23!カリマーマースデイパック✨
かきぴんぐっず!22!また買ったw
かきぴんぐっず!21!全然忘れてた台湾カトラリー!
かきぴんぐっず!19!うふふふふ
かきぴんぐっず!18!カリマーマースデイパック♪
かきぴんぐっず!その17!イスカコンプレッションバック♪♪
同じカテゴリー(かきぴんぐっず)の記事
 かきぴんぐっす!23!カリマーマースデイパック✨ (2017-10-02 12:40)
 かきぴんぐっず!22!また買ったw (2017-10-01 12:10)
 かきぴんぐっず!21!全然忘れてた台湾カトラリー! (2017-09-30 21:55)
 かきぴんぐっず!19!うふふふふ (2017-09-17 15:57)
 かきぴんぐっず!18!カリマーマースデイパック♪ (2017-09-15 10:26)
 かきぴんぐっず!その17!イスカコンプレッションバック♪♪ (2017-09-06 20:58)



この記事へのコメント
かきぴさん、こんにちは(*^_^*)

グランドシート、見つかって良かったですね!!
私はこれまでブルーシート愛用者でしたが、今は山テント泊用のグランドシートとして、建築資材のタイベックを採用しようかなと考え中です!

それと、私のブログ記事の中でかきぴさんの記事(カリマーマースの記事)にリンク貼らせてもらいました。
事後報告ですいません。
ダメなら消しますので、おしらせください

白クマ
2017年10月22日 09:57
白クマさん♪♪こんにちは♪♪
なんとかグランドシート見つかりました♪♪
タイベック!山の人が使ってるイメージ✨ULで気になります!!
是非レポ希望ですw!!

リンクの件!かきぴとても嬉しいので何にも気にしないでください♪♪w 逆に自分がそういう事出来ないので本当に嬉しいんです✨
いまだにお気に入り登録?のやり方さえ知りませんw
白クマさんありがとうー!!!♪♪♪

かきぴんぐかきぴんぐ
2017年10月22日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
かきぴグランドシートが無いことに気付くw
    コメント(2)