ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

かきぴの徒歩キャンプ

初心者女子徒歩キャンパー♪ザックでニコニコ旅しましょ♪

かきぴんぐっず!その17!イスカコンプレッションバック♪♪

   

こんばんは~かきぴです♪♪


届きましたよ~✨


かきぴんぐっず!その17!イスカコンプレッションバック♪♪
楽天から届いたよーん♪♪

かきぴんぐっず!その17!イスカコンプレッションバック♪♪
オープン!!
見えん。笑

かきぴんぐっず!その17!イスカコンプレッションバック♪♪
見えた♪始めましてこんにちはー!

かきぴんぐっず!その17!イスカコンプレッションバック♪♪
イスカのコンプレッションバックですね✨
Mサイズ購入しました♪♪

かきぴんぐっず!その17!イスカコンプレッションバック♪♪
iPhoneと比べてみましょう♪♪
思ったよりでかっwww

かきぴんぐっず!その17!イスカコンプレッションバック♪♪
袋に入れて引っ張る式ですねー♪♪

かきぴんぐっず!その17!イスカコンプレッションバック♪♪
筒状!

かきぴんぐっず!その17!イスカコンプレッションバック♪♪
並べてみましょう♪

かきぴんぐっず!その17!イスカコンプレッションバック♪♪
ナンガちゃんのスリーシーズンだとスッカスカw



かきぴ念願の!コンプレッションしてみましょう!!!





























かきぴんぐっず!その17!イスカコンプレッションバック♪♪

ちっさ!!!wwwwからの感動w


かきぴんぐっず!その17!イスカコンプレッションバック♪♪
パンダと並べてみましょう♪
(これはやってはイケないことかもしれないので完全に自己責任っす。。)

























かきぴんぐっず!その17!イスカコンプレッションバック♪♪

うひょー!wwwwwこりゃすごい!
軽量ではないけど、超コンパクト!!!
(ほんとに自己責任っすすぐ、出しましたw )

ギアもそうだけど、旅行に持って行こう✨
もっと早く買えば良かったーw

Sサイズも買いまーす!!
写真にはないんだけどTシャツ18枚入りました!
すっげ!
Mサイズだとインナーダウン、シュラフ、シュラフカバー、テントシューズくらいは余裕で入りそうだな✨


楽しい実験でした✨


おしまーい!


同じカテゴリー(かきぴんぐっず)の記事画像
かきぴグランドシートが無いことに気付くw
かきぴんぐっす!23!カリマーマースデイパック✨
かきぴんぐっず!22!また買ったw
かきぴんぐっず!21!全然忘れてた台湾カトラリー!
かきぴんぐっず!19!うふふふふ
かきぴんぐっず!18!カリマーマースデイパック♪
同じカテゴリー(かきぴんぐっず)の記事
 かきぴグランドシートが無いことに気付くw (2017-10-15 13:44)
 かきぴんぐっす!23!カリマーマースデイパック✨ (2017-10-02 12:40)
 かきぴんぐっず!22!また買ったw (2017-10-01 12:10)
 かきぴんぐっず!21!全然忘れてた台湾カトラリー! (2017-09-30 21:55)
 かきぴんぐっず!19!うふふふふ (2017-09-17 15:57)
 かきぴんぐっず!18!カリマーマースデイパック♪ (2017-09-15 10:26)



この記事へのコメント
かきぴさん、こんにちは(o^^o)

コンプレッションバッグ、かなり入って小さくなるんですねぇ。
驚き
徒歩キャンパーには必需品かも、ですね!!
空いた分、美味しいものが詰められますね
あ、でも一升瓶手に持ってキャンプするかきぴさんだからなぁ〜(笑)

白クマ
2017年09月07日 13:56
白クマさん♪♪こんばんはー!!
すごいですよねー!これ使えば春、秋くらいのキャンプなら25lくらいのザックでいけるかな?なんて考えてワクワクしてます✨

wwwwww


一升瓶手に持ってキャンプする徒歩キャンパー他にいますかね?www
平日にあのザック背負って電車乗るとほんとにツラーい目線を感じるときがありますが、サイドポケットに忍ばせた濁り酒がはみ出て更に嫌な雰囲気になることもありますが、

私、かきぴ、めげません、負けません笑

かきぴんぐかきぴんぐ
2017年09月07日 22:53
先輩こんばんは!

こんぷれっしょんバッグてゆーの、知りませんでした。
(登山の方が持っているのは知ってましたが、全て寝袋と思ってました)

うちは車に積み込みが完了したあとで
タオルケットや毛布、かさばる服や子供のそこそこデカイぬいぐるみ(T_T)などが必ず積載希望として出てきます。

ぬいぐるみこれにいれたら子供が怒るかな?

でもこれ買わせていただきます(^-^)/

さきさき
2017年09月12日 20:36
さきさん♪おはようございます!

ね!かきぴも登山の人の用だと思ってたんですけど、
キャンプにも旅行にも使える!と思ってこれは買って正解でした✨
タオル、ティーシャツとかなら入れ方にもよりますけど、すごいコンパクトになっておすすめでした♪♪

ぬいぐるみ!!それはきっと怒るかも。。。?!w泣くかも?w

青だと3シーズンシュラフ入れても余裕ありました!
でもファミリーだともうワンサイズ上のレッドもいいのかな?!
自分一人、出張とかなら全然一番小さいグリーンでもいいかもと思いました!因みにグリーンも買う予定でーす✨
レポたのしみにしてまーす!
レポ楽しみにしてます♪小っさくなっちゃった!たのしいですよw

かきぴんぐかきぴんぐ
2017年09月13日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
かきぴんぐっず!その17!イスカコンプレッションバック♪♪
    コメント(4)